屋久島でカヤック 夏休みを大満喫!

カヤックツアーご参加ありがとうございます。家族旅行でリバーカヤックにチャレンジ!カヤックを漕いで、川で泳いで 夏休みを屋久島で大満喫!この日の安房川も家族連れで大変にぎわっていました。楽しい時間でしたね!またお休みを取って遊びに来てください。夏の家族旅行にカヤックツアーおすすめです!
カヤックツアー詳細はこちらから
http://luffup-tour.com/tour/kayak/


8月11日 家族貸切 カヤックツアー
天気  曇り後晴れ
最高気温30℃、最低気温28℃(里地付近の最高最低気温です)


安房川カヤック家族パック

カヤックを中州に止めて泳ぎました

楽しいね!

目まぐるしく変わるお天気に

縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。目まぐるしく変わるお天気にTHE屋久島を体験してきました!朝は木漏れ日の差すトロッコ道を楽しみ、山に入って涼しい風が吹いたかと思えば遠くでゴロゴロという音が、あっという間に土砂降りの雨と雷に、縄文杉前ではまた木漏れ日が差し込み雨で潤った森はキラキラモードに!ラッキーな縄文杉となりました。その後カミナリはありませんでしたが、青空、曇り、雨のサイクルを何回か繰り返す1日となりました。宿にお送りする直前までこのパターンでしたね^^楽しい1日となりました。他にもまだまだたくさん紹介したいところがございます。またお休みを取って屋久島に遊びに来てください。お待ちしています!!


8月10日 縄文杉ツアー
天気  晴れ時々曇り
最高気温30℃、最低気温28℃(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉到着です!お疲れさまでした!

トロッコ道に差し込む朝日

小杉谷橋

迷走する台風5号。。悩ましい~

白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございます。この日はTさん夫婦と白谷&カヤックツアーへ行く予定でしたが、台風5号の影響で次の日から交通機関にみだれが生じる恐れがあったので、3日の午前中に白谷太鼓岩をを楽しんで午後は島から出る方向でツアーを進めました。1日早めに屋久島を離れることになったお二人、鹿児島で1泊して楽しんで帰るとのことでした。迷走する台風5号。。悩ましい~カヤックは次の機会に!またお休みを取って屋久島に遊びに来てください。お待ちしています。


8月3日 白谷雲水峡ツアー
天気  曇り時々晴
最高気温32℃、最低気温27℃(里地付近の最高最低気温です)


早朝白谷苔むす森

太鼓岩にて

[お客様の声] 2017年7月29日 家族貸切 縄文杉ツアー/寺本様より

愛知県 寺本様


和田さま
7/29の縄文杉ツアーではお世話になりました。 無事名古屋に帰ってきました。 ツアーでは天候にも恵まれ3年越しの念願の縄文杉に出会うことができました。 1番のバスで出発し、途中の水遊びを含め、抜群の時間配分をしていただき 家族全員、なんとか楽しく完走できました。 本当にありがとうございました。

お勧めのアミノバイタルのおかげが 筋肉痛もそれほでは無かったです。 また、ウイルソン株でiphoneのテクニックを駆使した写真を撮ってもらい まるで雑誌に載っているような構図だと家族で盛り上がっていました。 色々お世話になり、良い思い出になりました。(写真送ります) 次の日も晴天で、屋久島一周をドライブで楽しみましたが 特に、大川の滝の接近感とながた浜の青い空、青い海と白い砂浜は感動的でした。 また、機会があれば屋久島を訪れたいですね。 

2017年7月29日 家族貸切 縄文杉ツアー

[お客様の声] 2017年7月15日 縄文杉/K様より

宮崎県 K様

和田様
こんばんは。 無事に宮崎に帰ってきました。 先日の縄文杉ツアーでは、ありがとうございました。 22kmの距離を歩くのはとても心配でしたが、和田さんのペース配分のおかげで、思っていたよりも疲れることなく歩ききることができました。

縄文杉は、本当に感動しました。 木の表面の無数のシワやゴツゴツ感が本当に凄くて、何千年も生きている命が伝わってきました。 歩いている間に出会った屋久杉など、自然が全て壮大で、自然の中に生かされている感覚を強く感じました。

このツアーで見た自然をしっかり頭と心にインプットしたので、作品として表現したいと思います(笑) またいつか屋久島に行きたいと思います。 本当にありがとうございました。 

2017年7月15日 縄文杉