ダイナミックな景色に

黒味岳山頂です! ツアーの様子

黒味岳ツアーに西部林道ツアーにご参加ありがとうございます。
屋久島は今回で3回目!!!屋久島リピーターならぜひ見ておきたい2コースに行ってきました。
黒味岳では雲の間から見え隠れするダイナミックな景色に魅了されました。
約1名ですが、高いところが苦手な方がいらっしゃったので雲が少し出てくれてよかったです^^
西部林道では道路や川沿いで心地よい風に癒されました。
もちろんヤクザルにヤクシカもばっちり写真に収めることができました。
ずっこけあり、腹ペコぐーぐーサインに笑ありの楽しい2日間でした。
4回目の屋久島もきっと楽しいですよ。
またお二人で一緒に遊びに来てください。
お待ちしています!!


9月19日 黒味岳ツアー 20日 西部林道ツアー
天気 晴れ
最高気温27℃、最低気温23℃(里地付近の最高最低気温です)


黒味岳ツアー小花之江河にて黒味岳ツアー小花之江河にて
黒味岳山頂です!黒味岳山頂です!
西部林道ツアーガジュマルの森を歩く西部林道ツアーガジュマルの森を歩く
西部林道ツアー河原でランチ西部林道ツアー河原でランチ
西部林道ツアー海岸まで西部林道ツアー海岸まで

タイトルとURLをコピーしました