台風よ!来るのか来ないのか。

縄文杉到着です!お疲れさま~上半身は元気です! ツアーの様子

9月中旬のツアーの様子
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
9月12日~18日までのツアーの様子です。
台風よ!来るのか来ないのか。そして昨日来た・・

9月12日 縄文杉9月12日 縄文杉ツアー 朝の強い雨で安房川は大増水。トロッコ道も川となっていました。
ウィルソン株ウィルソン株にて
往復22kmゴール!お疲れさまでした!!往復22kmゴール!お疲れさまでした!!もう1回行けそうなほど元気な2人^^


9月13日縄文杉ツアー9月13日縄文杉ツアー
いいペースで縄文杉へ。記念撮影もばっちりいいペースで縄文杉へ。記念撮影もばっちりです。
大王杉にて大王杉にて


9月16日 縄文杉ツアー 朝焼けがとても綺麗でした~9月16日 縄文杉ツアー 朝焼けがとても綺麗でした~
小杉谷橋でパチリ。景色も最高!小杉谷橋でパチリ。景色も最高!
縄文杉に到着です!お疲れさまでした。縄文杉に到着です!お疲れさまでした。


9月17日 白谷雲水峡ツアー 前日の縄文杉から続けてご参加いただきました。9月17日 白谷雲水峡ツアー 前日の縄文杉から続けてご参加いただきました。
太鼓岩にて、風が強かったので景色もみるみると変わります太鼓岩にて、風が強かったので景色もみるみると変わります。ダイナミックな景色でした!


9月18日 縄文杉ツアー 台風接近でツアーも危ぶまれましたが台風のスピードが遅くなり、しかもいいお天気に!9月18日 縄文杉ツアー 台風接近でツアーも危ぶまれましたが台風のスピードが遅くなり、しかもいいお天気に!晴れ女が数名参加されていました^^
縄文杉到着です!お疲れさま~上半身は元気です!縄文杉到着です!お疲れさま~上半身は元気です!

タイトルとURLをコピーしました