いい汗かきましたね!白谷とカヤックツアー

安房川カヤック 白谷&カヤックツアー ツアーの様子

白谷&カヤックツアーにご参加頂きありがとうございました。
朝早くからスタートする白谷&カヤックツアー。
午前中に太鼓岩を目指し午後からカヤックを楽しむスペシャルなコース。楽しく充実した1日となりました。ツアーの最後に参加者のHさんが、白谷の太鼓岩に行ったのが昨日のことのようでたくさん遊んだ気がするという感想をいただきました。朝早くから動き回ると1日が2日間に感じてしまうのかもですね。いい汗をかきましたね!お疲れさまでした!
朝の涼しい時間帯に山に登り、暑い昼間に川で泳ぐこともできるカヤック。これからの季節 夏にぴったりなツアーとなっています!!充実度120% ラフアップツアーおすすめのツアーです。


7月9日 白谷&カヤックツアー
天気  曇時々雨
最高気温30℃、最低気温26℃(里地付近の最高最低気温です)


太鼓岩にて 白谷&カヤックツアー太鼓岩にて 風が心地よい^^

安房川カヤック 白谷&カヤックツアー安房川カヤック 松峰大橋下で泳いできました~

タイトルとURLをコピーしました