夏はやっぱりカヤックだね!

カヤックツアーご参加ありがとうございます。
縄文杉から2日間続けてのご参加です。
夏といえばやっぱり水遊びは外せない!!
縄文杉で足が疲れていても上半身はまだまだ大丈夫!
楽しい半日カヤックツアーとなりました。
また季節を変えて屋久島に遊びに来てください。
お待ちしています!


8月21日 カヤックツアー
天気 晴
最高気温31℃、最低気温25℃(里地付近の最高最低気温です)


20150821カヤックツアーカヤック気持ちいいですね~
20150821カヤックツアー1操作もだいぶうまくなってきました!
20150821カヤックツアー赤い橋の下までいくよ~赤い橋の下(松峰大橋)までいくよ~
20150821カヤックツアー橋の手前には放水口が!流れに乗って楽しもう!橋の手前には放水口が!流れに乗って楽しもう!
流れに押されてグラっと!流れに押されてグラっと!
上手です!カヤック楽しいね!上手です!カヤック楽しいね!
ミニ滝に打たれてクールダウン!ミニ滝に打たれてクールダウン!
ここにカヤックを係留して泳ぐよ!ここにカヤックを係留して泳ぐよ!
シュノーケル付けて行ってらっしゃーい!シュノーケル付けて行ってらっしゃーい!
いい笑顔をありがとう!安房川カヤックツアーいい笑顔をありがとう!安房川半日カヤックツアーでした。

タイトルとURLをコピーしました