初めてのカヤック

カヤックツアーにご参加ありがとうございます。
一組は昨日の縄文杉ツアーから続けて、もう一組は午後便で屋久島を離れる前にご参加いただきました。
皆さん初めてのカヤックでしたが、右に左に進んで苦労することもなく、最初から木の下をくぐって行くジャングルクルーズも楽しめるほどでした。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。3時間のツアーもアッという間です。
カヤックツアーの最後は、松峰大橋へ車で移動!自分たちが漕ぎ進んだ川を眺めて締めくくります。安房川をカヤックからと松峰大橋の両方から満喫しました。
カヤックツアーは手軽に屋久島の自然を楽しむことができるおすすめのツアーです。
またのチャレンジをお待ちしています!


10月18日 カヤックツアー
天気 晴
最高気温25℃、最低気温19℃(里地付近の最高最低気温です)


安房川カヤックツアー1
安房川カヤックツアー
安房川カヤックツアー
安房川カヤックツアー2

タイトルとURLをコピーしました