1泊2日縄文杉と 半日カヤックツアー

1泊2日縄文杉

1泊2日縄文杉と 半日カヤックツアーの3日間ご参加いただきありがとうございました。白谷から入る1泊縄文杉は1日目にスタートからゴールまで10時間~11時間必要です。今回は白谷6:00スタート縄文杉に15:30、高塚小屋16:00頃の到着となりました。山登りをされている方や体を動かすことが得意な方限定のツアー内容です。パワフルなお二人にはちょうどいいコースでした。夜は雨の心配もなかったので高塚小屋の前でテント泊に、印象に残る夜になったと思います。3日目のカヤックも気持ちのよかったですね。まだまだ紹介したいところがたくさんございます。またぜひ季節を変えて遊びに来てください。ありがとうございました。


5月15日 1泊2日縄文杉 白谷inツアー 17日 AMカヤックツアー
天気  晴れ 27℃/18℃  晴れ 28℃/22℃
(里地付近の最高最低気温です)


朝焼けの縄文杉

自然観察路の切り株

3日目はカヤックツアーへ

1泊縄文杉ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/jyoumon1/

カヤックツアー詳細はこちら
https://luffup-tour.com/tour/kayak/

タイトルとURLをコピーしました