縄文杉では貸切の時間も!

1泊2日縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。
1泊ツアーでは、高い確率で縄文杉と自分たちだけの貸切時間が楽しめたりします。
この日も縄文杉到着時には数名いらっしゃいましたが、その後は貸切の縄文杉をゆっくり楽しむことができました。霧のかかる縄文杉の雰囲気は最高でしたね^^
さらに高塚小屋では、濃い霧の森にぽたぽたと樹雨(きさめ)が降り、
またまた屋久島を十二分に堪能することができました。
楽しい1泊2日縄文杉でした!また2人で屋久島に遊びに来てください。
お待ちしています!


5月24日 1泊2日縄文杉ツアー
天気 曇
最高気温22℃、最低気温18℃(里地付近の最高最低気温です)


1泊2日縄文杉20150524縄文杉に無事に到着!
縄文杉では貸切の時間も!縄文杉では貸切の時間も!

コメント

  1. 金子雅 より:

    和田さんへ
    先日は楽しいガイドをありがとうございました。自由奔放な私達のお世話は大変だったことと思います。今度は太鼓岩とカヤックだね〜と早くも計画中。次回はおやつ控えめにして荷物軽くして行きます(笑)。

    • Yusuke Wada luffupwada より:

      金子さん、こちらこそありがとうございました。
      自由すぎる2人にアップアップしましたが、私も自由になれたので楽しくツアーを進めることができました。
      次回はもう少しだけ荷物を減らせば大丈夫です!!
      ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
      お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました