貸切 1泊縄文杉と 半日白谷

1泊2日縄文杉ツアー 半日白谷ツアーご参加ありがとうございます。
大阪府からご夫婦でツアーにご参加いただきました。雨にも降られましたが、激しい雨は夜のうちに降ってくれて助かりました。雨上がりのしっとり潤う緑の森に癒された3日間となりました。きっと雨よ降るな~の祈りが通じたのだと思います。縄文杉を見る。山で1泊する。白谷の苔の森を見る。の目標をすべて達成です!お疲れさまでした!


5月8日 1泊2日縄文杉
天気  雨時々曇
最高気温23℃、最低気温18℃(里地付近の最高最低気温です)


ウィルソン株のハート1泊縄文杉の1日目 ウィルソン株のハートと記念撮影^^
縄文杉に到着です!縄文杉に到着です!パラパラ降る雨に森もしっとり緑も鮮やかです。
世界遺産エリアを歩いています。1泊縄文杉の2日目、世界遺産エリアを歩いています。
白谷の苔むす森3日目、半日の白谷へ!苔むす森にて
外で食べるお弁当は美味しい!外で食べるお弁当は美味しい!

タイトルとURLをコピーしました