達成感もひとしお!

縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。
この日は2組4名のご案内となり、1組は以前にご案内させていただいた方の紹介で私のところに申込みいただきました。本当にうれしい限りです。
スタートから雲一つない久しぶりのお天気に、気温もぐんぐん上がり
玉の汗をかきながら、縄文杉を目指しました。
少し時間はかかりましたが全員無事にゴール!達成感もひとしおの1日でした。
お疲れさまでした!!


7月14日 縄文杉ツアー
天気 晴時々曇り
最高気温29℃、最低気温25℃(里地付近の最高最低気温です)


20150714縄文杉縄文杉です!
河原で休憩河原で少し休憩

2 thoughts on “達成感もひとしお!”

  1. この度は、ガイドありがとうございました。前半から疲れたと言いくじけそうになっていたところ、なんとか仕切り直していただきました。島での生活など聞けたり、自分たちの話もできました。元気が残っていたら、同職のお嬢さんたちともっとお話したかったです。「のんびりハイキング」のつもりでいましたが、「目的地に向かってサクサク進む」というスタンスが必要でした。さらに5時のバスに乗れたら良いですね、と聞いてからは、タイムリミットを意識しました。結局5時過ぎてしまいましたが。
    今回、辛くても頑張る体験ができたので、仕事帰りに疲れても縄文杉登山を思い出して頑張って歩けます❗
    また行きたいです!

    1. 中山さん、こんばんは!
      ツアーにご参加いただきありがとうございました。
      コメントもありがとうございます。
      縄文杉登山よく頑張りました!絶妙のお昼ご飯休憩でしたね。
      あの時に休憩をを入れてなかったら・・・
      またご主人と一緒に屋久島に遊びに来てください!
      お待ちしています!!

コメントは停止中です。