首から上は元気です!!

縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。
横浜からお越しのYさん夫妻、私のツアーを選んでくれた理由の一つにプロフィールに書いてあった趣味がよく似ていたということでお申込みいただきました。
お会いしてみると、その日の服装までよく似た感じでした。同じメーカーの同じ色のTシャツ、ズボンの色も同じ、ザックのメーカーまで同じものを使っていました。趣味が似ているといろんなものが似ているって面白いですね。

ツアーでは、順調に進み縄文杉へ、下山時に膝が痛くなりましたが気合でトロッコ道まで下ります。途中に大丈夫ですかと声をかけると、首から上は元気です!との答えに思わず笑いそうに、笑いのツボも同じでした。数日は筋肉痛も残ると思いますが、縄文杉のいい思い出として楽しんでください。

また季節を変えてお二人で屋久島に遊びに来てください。
お待ちしています!


9月4日 縄文杉ツアー
天気 晴れ
最高気温29℃、最低気温24℃(里地付近の最高最低気温です)


朝日が入り込むトロッコ道朝日が入り込むトロッコ道
縄文杉で記念撮影!縄文杉で記念撮影!
足が・・・沢でアイシング!足が・・・沢でアイシング!
無事に縄文杉へ行ってきました!無事に行ってきました!首から上は元気です!!

コメント

  1. 山中 玲子 より:

    縄文杉ツアー、ありがとうございました。身体は疲れましたが、とても良い屋久島旅行になりました!首から上は元気だった(笑)主人も、アイシングのお陰で、翌日には膝も楽になったそうです。

    写真、楽しみに待ってます!風景などの写真も一緒に送っていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。 山中

    • Yusuke Wada luffupwada より:

      山中さん、縄文杉お疲れさまでした!楽しんでいただけて本当に良かったです。ツアー中に私のカメラで撮った写真とお気に入り風景写真と一緒に送りますね。また季節を変えて屋久島に遊びに来てください。お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました