ゴールした時の達成感は格別でしたね!

縄文杉ツアーにご参加ありがとうございます。
愛知県からお越しのIさんと一緒に頑張って縄文杉へ行ってきました。
この日は優しい雨の降る縄文杉、しっとりと森の緑も深く、足元に紅葉した落ち葉も雨に濡れてより色鮮やかになり私たちの目を楽しませてくれました。
帰りのトロッコ道では最後の枕木の道に苦労しましたが、登山口に着いた時の達成感は格別でしたね!1日4万歩お疲れさまでした!!
まだまだいい所がたくさんある屋久島です。
また季節を変えて遊びに来てください!!


11月8日 縄文杉ツアー
天気 曇後雨
最高気温26℃、最低気温21℃(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉に到着!縄文杉ツアーにて縄文杉に到着!
大王杉~大王杉~フラッシュ撮影すると雨も写ります
秋のトロッコ道秋のトロッコ道
登山口に戻ってきました!お疲れさまでした!登山口に戻ってきました!お疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました