縄文杉に逢ってきました!

縄文杉ツアーにご参加いただきありがとうございます。昨年の10月にもお申込みいただいていましたが台風で旅行を断念。。今回もう一度声をかけていただきリベンジ縄文杉に行ってきました。この日は南九州が梅雨入り、そして屋久島は大雨に、雨具、靴、カバンの中まですべて水浸しでしたが達成感のある縄文杉登山となりました。皆さん大変お疲れさまでした!またぜひ季節を変えて遊びに来てください。またのお越しをお待ちしております(^^)/


5月26日 縄文杉ツアー
天気  雨後曇 24℃/22℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉です!

達成感のあるゴールとなりました!荒川登山口

増水する安房川 小杉谷橋より

縄文杉ツアー詳細はこちらから
http://luffup-tour.com/tour/jyoumonsugi/

「縄文杉に逢ってきました!」への2件のフィードバック

  1. 和田様

    縄文杉ツアーではお世話になりました。大雨の中、還暦前後の6名を引率してのガイドは大変だったのではありませんか?
    私達にとっても忘れられない登山となり、また、あの悪路を完歩出来たことは大きな自信になりました。

    翌日はおすすめ頂いた大川の滝などを巡って帰りました。
    ランチも教えて頂いたお店で、皆大満足でした。

    念願のリベンジ屋久島、叶えられてよかったです。
    ありがとうございました。

    1. 先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
      あの大雨のなか大変お疲れさまでした。久しぶりに強烈な雨でした。
      無事に歩き通せたのも普段からテニスで鍛えているからだと思います。
      まだまだいいところがたくさんございますので、
      またぜひ季節を変えて遊びに来てください。
      ありがとうございました。

コメントは停止中です。