リピータの方と縄文杉へ

縄文杉

縄文杉ツアーにご参加ありがとうございます。
この日はリピーターの方と日帰り縄文杉へ。前回は1泊ツアーやカヤックツアーにご参加いただきました。今回の日帰り縄文杉ツアーは泊りツアーに比べると荷物が軽いのでスイスイと縄文杉へ。6月に入り1日の縄文杉登山客は100人前後ですので静かに縄文杉を楽しむことができました。帰りは途中に数か所ある水場で水をたっぷり汲んでお土産に!汲んだお水の量はなんと4リッター以上!!1泊ツアーや他のツアーでご一緒して体がよく動くことは知っていましたが、、、重かったと思います。いい汗かけて、いいお土産になりましたね。


6月8日 縄文杉ツアー
天気  曇時々雨 28℃/22℃
(里地付近の最高最低気温です)


正面デッキからの縄文杉

北側デッキからの縄文杉、左下のデッキから正面からの縄文杉が楽しめる。

縄文杉ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/jyoumonsugi/

タイトルとURLをコピーしました