青空が気持ちいい! ツアーの様子 2013年7月7日

展望台にて20130707kromi 黒味岳

黒味20130707kromi

黒味岳山頂

黒味岳20130707kromi

花之江河(はなのえごう)から黒味岳を望む

展望台にて20130707kromi

展望台にて。お天気超回復!


7月7日 黒味岳ツアー
天気 晴れ
最高気温32℃、最低気温25℃(里地付近の最高最低気温です)


黒味岳ツアーご参加ありがとうございます。

天気予報では午前中は軽く雨、午後から晴れという天気予報。

午前中は小雨のはずが・・・激しい雨、登山道がちょっとした小川に。。

ぬかるみに足を取られながら黒味岳を目指しました。

山頂では真っ白でしたが、途中から青空が見え始め

花之江河では雲の切れ間から黒味岳も見えるほどに!

緑の森の向こうに広がる青い空と青い海に感動した黒味岳ツアーとなりました。

あの激しい雨の後だからこそ、青い空がより気持ちよく感じることができたのだと思います。

タイトルとURLをコピーしました