苔むすヤクスギの森 ツアーの様子 2014年3月30日

ヤクスギランド20140330l1ヤクスギランド20140330l2

苔むすヤクスギの森

ヤクスギランド20140330l3


3月30日 ヤクスギランドツアー
天気 晴れ時々雨
最高気温21℃、最低気温20℃(里地付近の最高最低気温です)


ヤクスギランドツアーご参加ありがとうございます。

明け方にかけ前線が通過して、大粒の雨が屋根をたたく音で眠れなかった

人も多かったと思います。大雨でツアーはどうなることかと思いましたが、

朝のお迎えのころにはすっかり雨も上がり、

少し青空も見えるほどに天気は回復しました。

ひと雨降ったおかげでヤクスギランドはしっとり雰囲気のある森に。

その中をゆっくりペースで散策してきました。

ヤクスギランドは、屋久杉の森を楽しむには最高のところです。

150分コースに足を伸ばせば、人もまばらでのんびりと楽しむことができます。

タイトルとURLをコピーしました