貸切 1泊2日縄文杉ツアー

貸切 1泊2日縄文杉 白谷ツアーご参加ありがとうございます。週間天気予報ではヒヤヒヤするお天気でしたが、予定どおり白谷から入り縄文杉へ!足が上がらない~とか言いつつ、なんとか無事に縄文杉に到着しました!山小屋では三岳やワインを飲みながら雑談を楽しみ、夕飯を食べ、次の日に備え早めの就寝。10時間以上も歩いていますので暗くなったら寝ちゃいます。2日目は4:30起床、身支度を整えて朝の縄文杉へ。朝1番の縄文杉から2日目がスタート。周りの森の雰囲気も楽しみながらゆっくり慎重に下山です。トロッコ道での最後の2kmは疲れも出たようですが、ゴールではいい笑顔でした!2日間ありがとうございました。また季節を変えて遊びに来てください。お待ちしています!


4月12日 貸切 1泊2日縄文杉 白谷inツアー
天気  曇後晴
最高気温21℃、最低気温15℃(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡 苔むす森にて白谷雲水峡 苔むす森にて
霧に煙る縄文杉!霧に煙る縄文杉!
2日目はのんびり下山です。川で一息。2日目はのんびり下山です。川で一息。
1泊2日縄文杉お疲れさまでした!1泊2日縄文杉お疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました