楽しい2日間でした!

縄文杉ツアーと白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございました。
縄文杉では、ころころと変わっていくお天気にいろんな表情の屋久島を楽しみましたね。雨上がりには沢蟹が登山道にひょっこり出てきていました。雨が嬉しかったのでしょう。

白谷雲水峡では苔むす森で もののけ姫の衣装を持ってきて撮影している方々かいたので楽しく撮影会に参加させてもらいました。屋久島に来るときは、何か小道具を持ってきて楽しむのもいいですね!

お友達を誘ってまた屋久島に遊びに来てください。
お待ちしています。


4月7日 縄文杉ツアー 9日 白谷雲水峡ツアー
天気 曇
最高気温22℃、最低気温19℃(里地付近の最高最低気温です)


20150407j縄文杉ツアー7日 縄文杉にて
20150407j沢蟹沢蟹
20150409s白谷雲水峡ツアー9日 白谷苔むす森にて
20150409s楽しく撮影会霧に煙る雰囲気たっぷりの苔むす森~ 楽しい撮影会でした。ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました