縄文杉と白谷雲水峡

ヤクシマミヤマスミレ20150418 白谷雲水峡

2日間ツアーご参加ありがとうございました!
1日目は縄文杉へ、2日目は白谷雲水峡へご案内いたしました。
暖かい2日間でしたね。里では初夏の陽気を感じるほど
少し標高の高い白谷や縄文杉ではいろいろな植物が花を咲かせて
春の訪れをはっきりと感じさせてくれます。
白谷では白いスミレ(ヤクシマミヤマスミレ)も日当たりのいいところで
咲いていました。苔の上に咲いているのですぐに見つかると思います。
次はカヤックに挑戦ですね!
またお休みを取って遊びに来てください。
お待ちしています。


4月17日 縄文杉ツアー 18日 白谷雲水峡ツアー
天気 晴
最高気温21℃、最低気温18℃(里地付近の最高最低気温です)


20150417j縄文杉17日 縄文杉に到着です!お疲れさま~
帰りのトロッコ道も元気です。帰りのトロッコ道も元気です。
太鼓岩にて18日 太鼓岩にて、下に見える川の横をトロッコ道が通っているんですよ^^
白谷苔むす森白谷苔むす森

タイトルとURLをコピーしました