白谷雲水峡 苔むす森 「屋久島」

笑いに感動にズッコケあり

3日間ツアーにご参加いただきありがとうございました。
笑いに感動にズッコケ(天然)ありの楽しい3日間となりました。
縄文杉ツアーでは途中どうなることかと思いましたが全員目標達成!
次の日の白谷も苔の森に太鼓岩まで完全制覇でした。
皆さんでまた屋久島に遊びに来てください。
まだまだいいところがたくさんある屋久島です。
次回はカヤックにサイクリングツアーでお待ちしています!


6月1日 白谷雲水峡ツアー
天気 曇時々晴
最高気温25℃、最低気温20℃(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡入り口白谷雲水峡入り口
屋久島白谷苔むす森にて白谷苔むす森にて

2 thoughts on “笑いに感動にズッコケあり”

  1. 屋久島から帰って1週間が過ぎました。
    毎晩のように屋久島の景色が夢に出てきます。
    縄文杉までの道のりは途中断念しようかと思いましたが、最後まで歩き続けられとても満足しています。
    何年も自分の為に何かをすることから遠ざかっていましたので、久しぶりに達成感を味わいました。
    心配していた筋肉痛も帰った翌日には無くなり、何だか寂しく思いました。
    機会があったら、また屋久島行きたいです。その時にはまた和田さんにお願いしたいです。
    何度かホームページを見ていたのに、今頃このブログに気づきました。

    1. 桑原さん、こんにちは!コメントありがとうございます。
      屋久島を楽しんでいただけて本当に良かったです。
      全員、縄文杉にも会い、次の日は白谷へ!苔むす森もきれいでしたね。
      また屋久島にお越しの際はぜひ声をかけてください。
      ブログでは観光情報など載せてますのでまた見に来てください!

コメントは停止中です。