縄文杉と白谷へ 頑張りました!

縄文杉と半日白谷雲水峡 2日間 家族貸切ツアーでご参加いただきました。ありがとうございました。雨を覚悟してきた屋久島でしたが運よく晴れた2日間、もう足が上がらない!という声も聞こえましたが、なんとかみんなで縄文杉と白谷を楽しんできました。ふとももやふくらはぎの筋肉痛もいい思い出ですね。。充実した2日間でした。福岡からご参加いただいたIさんご家族、飛行機の直行便も出ていますのでとても近い屋久島です。まだまだ紹介したいところがたくさんございます。またぜひ季節を変えて遊びに来てください。お待ちしています!


3月31日 縄文杉ツアー 4月1日 半日 白谷雲水峡ツアー
天気  晴れ 22℃/13℃ 晴時々曇 23℃/15℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉デッキにて

トロッコ道の鉄橋

半日白谷 苔むす森

縄文杉ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/jyoumonsugi/

白谷雲水峡ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/shiratani/

2 thoughts on “縄文杉と白谷へ 頑張りました!”

  1. 和田様

    先日の縄文杉ツアー&白谷雲水峡ツアーでは大変お世話になりました。
    とにかく、頑張ったー!!屋久島よかったー!!という感想です。
    主人の念願だった屋久島ですが、家族4人で縄文杉まで行けたなんて感動です。
    お天気にも恵まれ、ヤクシカとお猿さんにもたくさん会えて子供たちも本当に楽しんで喜んでました。
    私の筋肉痛もいい思い出です(笑)
    そして何より!和田さんの優しく心地よい素敵なガイドが素晴らしかったです。
    キレイな写真もありがとうございました。
    またぜひ屋久島を訪れたいです。

    1. 先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
      家族みんなで縄文杉に会い、白谷雲水峡の苔むす森も楽しめて本当に良かったと思います。
      体はロボットのような動きになりましたが充実した2日間でしたね。またぜひみなさんで遊びに来てください。
      お待ちしています。

コメントは停止中です。