朝焼けの縄文杉

1泊2日縄文杉

1泊2日縄文杉と 半日白谷雲水峡 3日間ツアーにご参加いただきありがとうございました。1泊ツアーでは荷物もコンパクトにまとめられていて、背負いやすい荷物の量でした。他での修行の成果があったと思います。お天気も安定していて楽しい3日間となりました。朝焼けの縄文杉がとてもきれいでした。kさんは2回目となった屋久島旅行、今回は穏やかでやさしい屋久島が堪能できましたね。oさん、休憩中にいただいたお菓子おいしかったです。「えびカリ」一度食べたら止まらないですね。早速ネットで注文しました^^
まだまだ紹介したいところがたくさんございます。またぜひ季節を変えて遊びに来てください。ありがとうございました。


4月20日 1泊2日縄文杉ツアー 4月22日 半日白谷雲水峡ツアー
天気  晴れ 24℃/14℃  晴れ 25℃/16℃
(里地付近の最高最低気温です)


1泊縄文杉 朝の縄文杉デッキにて

朝焼けの縄文杉

半日白谷雲水峡ツアー 苔むす森にて

半日白谷雲水峡ツアー 七本杉

1泊縄文杉ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/jyoumon1/

タイトルとURLをコピーしました