[お客様の声] 2015年11月29日 縄文杉 | 30日 白谷西部/茂木様より

縄文杉ツアー20151129 お客様の声

群馬県 茂木様

11/29、11/30はお世話になりました。 とってもとっても大変でしたが、貸切ツアーになったおかげで私のペースに合わせていただき、無事に縄文杉に辿りつけたと思います。 夫も、少人数だったからこそゆっくり行けたし、何よりガイドさんのお話を聞きながら進めたのが良かったと言っています。

2日目もゆっくり西部林道を案内していただき貴重な経験ができました。 和田さんと一緒でなければ車から降りてゆっくり動物観察することもでき なかったと思います。 3日目に自分たちで西部林道に行こうと思っていましたが、大川の滝を見に行っていたらあっという間に時間が無くなってしまったので、 和田さんに連れて行っていただいて良かったです。

本当に楽しくて、とっても有意義な屋久島旅行でした。足の筋肉痛も、和田さんに教えていただいた水風呂のおかげか、それほどひどくならずに済みました。2日間 大変お世話になりました!今度 はぜひ太鼓岩からの景色とか、ウミガメの産卵とか、シーカヤックとかしてみたいです。
長くなりましたが、色々お世話になりました。
どうぞお体にお気をつけて。怪我や病気などなさらないように、ご自愛ください。

2015年11月29日 縄文杉 | 30日 白谷西部

タイトルとURLをコピーしました