[お客様の声] 2016年3月14日 白谷&西部林道/佐野様より

ダイナミックな景色広がる太鼓岩 お客様の声

大阪府 佐野様

和田さん
西部林道に白谷雲水狭、やっぱり行きたかった太鼓岩!(笑) 親切丁寧な案内ありがとうございました。
午前中は雨で本当にどうなるかなと思っていましたが、太鼓岩でのあの景色!! 轟々と吹き付ける風の音も、キラキラと降り注ぐ太陽の光も、どんどん移り変る雲の動きも何もかもが壮大で…
特に青空が見えてきた瞬間に変わった景色が今でも忘れられません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° あの一瞬で疲れも悩みも何もかもが吹き飛んだ気がします。 心の洗濯ができた一日になりました! 和田さんに太鼓岩まで連れて行ってもらえて良かったです! ありがとうございました。
これから忙しいシーズンとなっていきますが、どうぞお身体に気を付けて、たくさんの人に良い思いでを作ってあげてくださいね。私も男性陣に負けず、バリバリ仕事をしてまた屋久島に癒されに行きたいと思います。 次回は今回できなかったカヤックとサイクリングを体験したいと思いますので、その時は是非ガイドをお願いします。 大阪ネタも蓄えておきます。 では、またお会いできる日を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。

2016.3.16 佐野

2016年3月14日 白谷&西部林道

タイトルとURLをコピーしました