[お客様の声] 2016年8月3日 1泊2日縄文杉 白谷in/福岡様より

1泊2日縄文杉 白谷in お客様の声

愛知県 福岡様

和田さん
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。 早いもので屋久島に行ってから一ヶ月が経ちました。

三日に一度は雨が降る屋久島で晴れ女が二人いるとはいえ(。-_-。) 有難いことにレインコートのお世話になることもなく 足場の良い中で白谷、縄文杉ツアーを堪能させて頂きました 二日目、雨宿りのランチの間に、雨も止み キラキラと浄化された山も見ることもできたした。 川の水で和田さんが準備してくださった ご飯やお味噌汁も本当に美味しかったです。 数ある屋久島ツアー中で、和田さんのHPに出逢えて本当に良かったと思いました。 私の夢であった縄文杉での朝陽が拝めたこと。 時間にしたらほんの20分くらいでしょうか。。。 神々しいお姿を最初から最後まで拝むことができました。 お別れが近ずくにつれて、寂しくなったのを今思い出します。 ちょっと一風変わった客だったので戸惑うこともあったかと思います。

翌日は教えていただいた大川の滝行きました 壮大なスケールに圧巻!! 朝早かったので人も少なく、私たちは瞑想。。。 思い思いに滝を堪能しました。 滝からの穴場として紹介してくださった海。 この道でいいの?と半信半疑で進んでいくと そこには広がる海。。。 川と海との水を感じながら、足を浸し、 もうじき後にする屋久島に想いを馳せながら それぞれが過ごす静かな時間となりました。 一生に一度行けたらいいな。と、思っていましたが また行くと思います。とても優しい島でした。 和田さんもHP写真の通りの優しい方でした。。。 いろいろなこと、学ばせていただきました。 素晴らしい時を過ごさせて頂けたこと心から感謝いたしております。 無理しすぎないでこれからもたくさんの方々に、 私たちのように一生心に残る旅の思い出をプレゼントしてあげてください。 友達にもいっぱい宣伝したので行く子もいるかもしれません♪
本当にありがとうございました。 

2016年8月3日 1泊2日縄文杉 白谷in

タイトルとURLをコピーしました