[お客様の声] 2017年9月6日 縄文杉ツアー/広田さん、渡辺さん、Kさんより

お客様の声

東京都 広田様

屋久島エコツアーガイド
代表 和田裕介   様

 先日は大変お世話になりました。
又、お忙しい中早々に写真を送って頂き、ありがとうございました。
みんないい表情してますね(笑) お蔭様でとても楽しかったです。

出発のぎりぎりまでドライブし、いなか浜まで行き綺麗な海も見ました。
実は雲水峡に帽子を忘れてしまい、レンタカーしたついでに取りに行く道中(雲の上バス停?)そこでサルも見れラッキーです。

これから、1年に1回縄文杉をトライしてみようかと思っています。そのくらい、
すばらしいところでした。
その節は、宜しくお願い致します・・・。

2泊でしたが、数年ぶりに仕事を離れ無になれる時間を過ごし、気付くこともありました。ありがたい時間を和田さんや渡辺さんたち4人と過ごせた事に感謝です。本当にありがとうございました。

東京は少し秋めいた風になってきました、屋久島も季節の変わり目になりつつある頃でしょうか。

和田さんも体にご自愛ください.


愛知県 渡辺様

ラフアップツアー 和田さん

お世話になりました。渡辺です。
写真ありがとうございます。

縄文杉は途中でギブアップするのではないかと不安でしたが、
和田さんの的確なプランニングのおかげで無理することなく終えることが出来ました。
特に、最後に川に足を突っ込んで休憩したのが最高でした。
また、雨の中の白谷雲水峡も屋久島らしくてよかったです!
2日間歩き回ったおかげでぐっすり眠れました。

次は歩きながら寝ないように体力をつけて挑戦したいと思います。

またよろしくお願いします!


東京都 Kさん

和田様

先日はありがとうございました。お写真ありがとうございます.
登山にはブランクがあったので10時間トレッキングは不安でしたが、無事縄文杉まで行けて良かったです。
初日のカヤックは残念でしたが、臨機応変に島内観光に連れていっていただき楽しかったです?(滝もですが、猿、鹿、カニなど生き物たくさんなのが思いがけず良かったです(笑))
カヤックや海など今回は出来なかったことも多いのでまた再訪したいと思います(^^)
ありがとうございました.

タイトルとURLをコピーしました