屋久島で大雨!こんな日は?

今日の屋久島は、朝からしっかり夕方には大雨警報になりました。
スタート前に警報の発表があれば全てのツアーは中止になってしまいます。でも何かしたい!そんな時、屋久島空港近くにあるクライミングジム「遊viva」が大活躍M氏といっしょに遊びに来ました。

ここ「遊viva」は、クライミングと卓球が楽しめます。台の向こうでにこにこかまえてるのが僕もと卓球部キャプテンだった昔を思い出して優しく丁寧に指導します。ラケットを持つと少しだけ目がキラーンとします。クライミングは、いっしょに楽しみましょう。

屋久島で大雨!こんな日は?の提案でした。

コメント

  1. kohhide より:

    卓球部キャプテンだなんて、初めて知ったよ!!
    また遊んでくださ~い[E:heart01]

  2. LUFF-UP より:

    こちらこそ。
    魅力的な特技でしょ。また行きましょう。[E:note]

タイトルとURLをコピーしました