ガジュマル

20080422gajyumaru

久しぶりに西部林道を歩いてきました。吸い込まれそうな空間にパチリと1枚。ガジュマルの絡み合う根が印象的でした。

コメント

  1. たくや より:

    和田くーん。素敵なHPだね。勉強になりました。特に白黒ツアーはやられました。いいですね。
    ホントに屋久島を楽しんでもらえるセットプランだね。今後とも宜しくお願いします。
    たくや

  2. LUFF-UP より:

    たくやくん。さっそく見てくれてありがとう。「旅楽」のHPかなり参考にしました→http://www.tabira.biz/
    そしてナイストス[E:happy01]この白黒ツアーに西部林道ツアーを加えれば、思いっきり楽しんでもらえるトリプルプランのできあがり。[E:good]こちらこそよろしくお願いします。
    わだ

  3. 西開墾 より:

    無事開設おめでとうございます。長い道のりでしたねー。お互いがんばりましょう。

タイトルとURLをコピーしました