屋久島でサイクリングもいいと思うよ!

先日、サイクリングツアーの下見を兼ねて、友人に参加者役とカメラマンになってもらい宮之浦コースを巡ってきました。寒空の中のスタートでしたが、体が温まるころにはテンションも上がりこのとおり。自転車の楽しさを体で表現です!!
今回も、去年の11月にキャンプツアーを一緒に開催した仲間に協力をお願いしました。

通称サルシカ橋 4匹のヤクザル。。

飛んでみる!

参加者役の友人も最初はしかたないな~という感じでしたが、コースも終盤にさしかかるころ、
自転車っていいね!家にも2台ほしいな~と嫁に相談していました。
写真撮影をお願いした友人は、これはいいと思うよ!乗り心地もいいしね。とうれしい反応。
また別の友人に勧めてみると、乗った瞬間に自転車ってこんなんだったっけか?乗りやすくて快適、こりゃ楽しいわ!という声も。そうなんです。本当に楽しいんです!昔よく乗っていた自転車のイメージが変わるほどです。
う~んなんと言えばいいのか、目からうろこという言葉が一番近いです。
身体が温まってくるころに感じられる高揚感と、走り終わった後の充実感。
自転車に乗った日は、乗ってない日に比べると1日の充実度が違って感じてしまいます。
少しオーバーかもしれませんがそう思えるほどです。

屋久島でサイクリングもいいですよ。
サイクリングツアーでお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました