今期のガイドツアー予約について

お知らせ

こんにちは、ラフアップツアー代表の和田です。
屋久島旅行、ガイドツアーをご検討いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス対策として当分の間、1名様~4名様までの少人数ガイドツアーのご予約受付とさせていただきます。また今期も 宿泊を伴うツアーは受付中止とさせていただきます。

再流行により移動、活動の制限要請の発表があればツアーは催行できません。 ツアーは中止とさせていただきます。ご了承ください。

感染症対策として

・送迎時の車内ではマスクの着用をお願いします。換気を行い車内の消毒に努めます。 (レンタカーをお持ちのお客様は感染症対策として現地集合、現地解散をお願い致します。)

・ガイド中は必要に応じてマスクを着用します。人が集まる撮影ポイント、バス乗り場、トイレではマスクの着用をお願いします。

・天候や年齢、体調など様々な要因から、普段より厳しい基準でツアーの判断を行います。

・過去14日間に新型コロナウィルスの疑いがある症状がでましたら旅行はお控えください。 (37,5度以上の発熱、咳、咽頭痛、頭痛、倦怠感、味覚・嗅覚の異常、息苦しさなど)旅行の2週間前からの検温にご協力をお願いします。

・ツアー当日や2週間以内に37,5度以上の発熱がある場合はツアーに参加はできません。縄文杉ツアーではバス乗り場で検温がございます。37,5度以上の発熱 がある場合はバスに乗車できません。

・コロナの疑いや発熱のある場合、キャンセル料金はいただいていません。

・感染症対策として以下のものをお持ちください。
 マスク2~3枚、除菌ジェル、ジップロックなどのごみ袋。

感染拡大防止のためご理解ご協力をお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました