あっ! ! カメラが川に

安房川カヤック20150311 カヌー/カヤック

カヤックツアーご参加ありがとうございます。
屋久島へはフェリーでのんびり来島の予定でしたが、海は大荒れに、その日の船便はすべて欠航になり、急きょ飛行機に切り替えて屋久島に入るという旅慣れた参加者の方でした。カヤックツアー中のお天気も持ちこたえ順調に進む中、アクシデントが突然起きるのでありました。いつものように休憩のためカヤックを降りようとしたその瞬間!!ポケットからカメラ 川に落ちる!!というアクシデントが発生しました。雪解け水でキンキンに冷えた川で彼は気持ちよさそうに泳いでいました。防水タイプではないボディーで。。乾燥させて復活を試みましたが・・・応答なし。さよならMYコンパクトデジカメ。カメラや携帯をカヤックに持っていく時は気を付けましょうね。(笑)防水タイプのもので首から下げる紐もついてた方がいいと思います。


3月11日 カヤックツアー
天気 曇
最高気温10℃、最低気温6℃(里地付近の最高最低気温です)


タイトルとURLをコピーしました