2019年 初登り

白谷雲水峡ツアーにご参加いただきありがとうございます。2019年の初登りということもあり、ゆったりペースで苔むす森と太鼓岩を楽しんできました。この時期は来島者数も少なくどこに行っても貸切状態です。ここ最近は暖かい日が続いていましたので春の花が少し咲いたりしていました。1月 2月、山では雪が積もることもある季節、雪景色の白谷も魅力的ですね。次回はご家族で、またのお越しをお待ちしております!

担当ガイド 和田

白谷雲水峡 飛流落し

川が綺麗です

少し気の早いオウレン

ツチグリ


1月16日 白谷雲水峡
天気  曇り 14℃/10℃
(里地付近の最高最低気温です)


気持ちのいい森歩きを楽しめる白谷雲水峡ツアーの詳細はこちらから

[お客様の声] 2018年11月15日 白谷雲水峡 16日 縄文杉

神奈川県 下大園様より

和田さん

こんにちは。
11/15-16で白谷・縄文杉ツアーでお世話になりました下大薗です。
先日はありがとうございました!
和田さんと吉村さんのおかげでとても楽しい旅になりました!!
終始、うるさくてすいませんでした(笑)
普段、自然とかけ離れた生活をしている私達にとって、久しぶりに自然の素晴らしさを感じることができました。また屋久島行きます!!

夫婦で愉しむ貸切ツアー!

こんにちは、吉村です。11月9日、K様ご夫婦を縄文杉へご案内しました。普段は慌ただしい日帰り縄文杉ツアーも、貸切ならプライベート感覚で少しは余裕を持ってトライできます。それでも往復22kmはなかなかハードなのですが、お二人の表情がそれを乗り越えた充実感を表していると思います。


腕を組んで、はいチーズ!

早朝からの長い道のりでしたが、終始仲の良い雰囲気のお二人、その感じを私も大いに参考にさせて頂きます! また是非お越しください!!


11月9日縄文杉
天気 雨のち曇 気温23℃/21℃(里地付近の最高/最低気温です)


貸切縄文杉ツアーはお薦めです。 ツアーの詳細はこちらから

[お客様の声] 2018年11月26日 白谷雲水峡

和田様

白谷雲水峡ツアーではお世話になりました。
ゆっくりなペース配分で体に負担なく楽しめました。
(若干1名筋肉痛になったようですが…笑)

昨日は屋久島1周ドライブしてきました。
午前中は天気がよくヤクザルの日向ぼっこが見れてほっこりできました。
ヤクシカはなかなか雄に出会えなかったのですが、
最後の最後でペアで見ることができよかったです。

鹿児島空港で和田さんお薦めのかすたどんをお土産に買い会社で配りました。好評でしたよ(^^♪
本当にありがとうございましたぁー♪

ベールに包まれた縄文杉

こんにちは、石我です。今回は縄文杉 白谷半日 貸切ツアーにご参加いただきありがとうございました。1日目の縄文杉ツアーではベール(霧)に包まれた縄文杉に迎えられ、下山直前には奇跡的にそのベールを脱いだ縄文杉も見ることができました。2日目の白谷半日ツアーでは前日とは打って変わって快晴の苔むした森をゆっくり堪能しました。

担当ガイド 石我

ベールを脱いだ縄文杉

快晴の白谷雲水峡


11月22日 縄文杉 23日 白谷雲水峡
天気  曇時々晴20℃/12℃ 晴れ17℃/10℃
(里地付近の最高最低気温です)


貸切ツアーもお勧めです。縄文杉と白谷雲水峡ツアー詳細はこちらから