夏のツアーはこれで決まり!

8月12日 白谷雲水峡&カヤックツアー にご参加いただきありがとうございました。前日は縄文杉にチャレンジ!そして次の日は半日白谷トレッキングと半日カヤックの組み合わせツアーです。2日間山だけよりも断然楽しいですよ!夏のカヤックツアーでは川で泳げます!夏のツアーはこれで決まりですね!

担当ガイド 和田

白谷&カヤック 苔むす森
渓流沿い植物 ホソバハグマ

8月12日 白谷雲水峡&カヤックツアー
天気  曇り 30℃/26℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡&カヤックツアーの詳細はこちらから

晴好雨奇

8月11日縄文杉ツアーにご参加いただきありがとうございます。貸切でご家族4名様をご案内。

雨が降り、急に晴れ、霧がかかり…目まぐるしく変わる天候の一日でした。縄文杉ではドラマチックに晴れたと思ったらまたも雨。晴好雨奇というようなある意味贅沢な一日となりました。

☆晴好雨奇(せいこううき)→晴天にも雨天にも、山水の景色がそれぞれその趣を異にして、眺めのよいこと。 

またお待ちしております。

担当ガイド 室井

雫の落ちる瞬間feat.スギゴケ
雨が止み、スポット的な光が射し込む。
山で美味しい水が飲める。水の循環が早い屋久島ならでは。

8月11日 縄文杉
天気 晴れ時々雨 30℃/26℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーの詳細はこちら

達成感!

8月9日 縄文杉 、10日 白谷雲水峡 2日間ツアーにご参加いただきありがとうございました。 宿お迎えの時の土砂降り雨にはびっくりさせられましたね。激しい通り雨でした!あの雨が続いていたら修行でしたね。縄文杉では雨も上がり薄っすら霧のかかる神秘的な姿を見ることができました。白谷太鼓岩からも何とか景色を楽しめました。達成感ある2日間だったと思います。この屋久島登山を機に山登り初めて見てはどうでしょうか。 また季節を変えて遊びに来てくださいね。お待ちしております。

担当ガイド 和田

霧の縄文杉
白谷雲水峡 飛流落とし(ひりゅうおとし)

8月9日 縄文杉 10日 白谷雲水峡
天気 雨のち曇り 25℃/31℃ 雨時々曇り 30℃/25℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーの詳細はこちらから

[お客様の声] 2019年8月7日 縄文杉 8日 白谷雲水峡

トリプル台風 ブログコメントより

山本様より

2日間、ありがとうございました。22km歩けるか不安でしたが、木々の美しさや動物たちのかわいさ、和田さんの人柄に癒されながら楽しく歩くことができました。今は筋肉痛すら楽しんでいます!今度は縄文杉ツアーと太鼓岩までのツアーに参加できる体力、筋肉をつけて参加したいと思います!本当にありがとうございました!

思い出の10時間

8月9日縄文杉ツアーにご参加いただきありがとうございます。小雨が降り続く天気で風も強く、ランチタイムでは久しぶりに寒さを感じる場面もありました。それでも家族4人で力を合わせて22キロ完歩!

山中で過ごした約10時間はきっと普段とは違う、思い出の10時間になったかと思います。

またお待ちしております。

担当ガイド 室井

洞窟。ではなくウィルソン株。

霧の中、遂にご対面!

8月9日 縄文杉
天気 雨時々曇り 30℃/25℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーの詳細はこちら