いい体験になりました!1泊縄文杉 ツアーの様子 2013年4月30日

縄文杉デッキにて20130501 1泊2日縄文杉

4月30日 1泊2日縄文杉ツアー

縄文杉デッキにて20130501

縄文杉デッキにて

縄文杉にて20130501

1泊の荷物はちょっと大きい

河原でお昼ご飯20130501

お昼ご飯、いい景色にお腹も心も満たされます。

河原でお昼!20130501


天気 曇りのち雨、次の日 曇りのち晴れ。
最高気温22℃、最低気温12℃(里地付近の最高最低気温です)


1泊2日縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。

しびれるほどの強烈な雨を味わってきました!

1日目の夕方から夜にかけて屋久島を前線が通過する。

大雨でした。。(写真を撮る?なんて言う余裕なし!)

2日目は、晴れ!おひさまのしたでぼとぼとになった荷物と一緒に甲羅干し。

いい時間でしたね。最高の甲羅干しでした。

1泊縄文杉とてもいい体験になりました。

これに懲りることなく次のチャレンジもお待ちしていま~す^^v

 

タイトルとURLをコピーしました