スタートダッシュが決め手です。縄文杉 ツアーの様子 2013年5月4日

縄文杉到着!!20130504 縄文杉

5月4日 縄文杉ツアー

縄文杉到着!!20130504

縄文杉到着!!

縄文杉からの帰り、体も心は軽い!?20130504

ゆっくり下ります。

小杉谷橋にて20130504

小杉谷橋にて


天気 曇りのち雨、次の日 曇りのち晴れ。
最高気温24℃、最低気温12℃(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。

この日は大阪からと宮崎からファミリーの2組にご参加いただきました。

みなさんにお迎えの時間を伝えると、そんなに早いの!?とびっくりされていましたが

この時期の縄文杉はスタートダッシュが決め手?となります。

チームワークもよく快調に進めた縄文杉ツアーでした。

また、みなさんとの共通の話題が魚というところもおもしろかったですね。

ゴールデンウィークで、にぎわう縄文杉でしたが楽しいツアーになりました。

 

タイトルとURLをコピーしました