楽しい縄文杉と白谷トレッキングでした! ツアーの様子 2013年5月24日

縄文杉デッキにて20130524 縄文杉

5月24日 縄文杉ツアー

縄文杉にて20130524

お疲れさまです!縄文杉です!

縄文杉デッキにて20130524

5月25日 白谷雲水峡ツアー

太鼓岩です。20130525

太鼓岩~~


天気 晴れ
最高気温30℃、最低気温18℃(里地付近の最高最低気温です)


24日縄文杉、25日白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございます。

トレッキングが趣味ということもあり、いいペースで2日間めぐることができました。

ゆとりがあったのでいろいろと楽しめたと思います。

2日目の白谷は、早朝スタートの太鼓岩ツアーでお昼までに下りてきました。

お昼からはレンタカーを借りて島内観光というスケジュール。

たっぷりすぎるほど屋久島を楽しんでますよ~

次回は川に海に楽しみに来てください。

安房川のリバーカヤックもとても楽しいのでぜひまたお越しください!

タイトルとURLをコピーしました