縄文杉登山 いい汗かいてきました! ツアーの様子 2013年7月6日

ウイルソン株20130706j 縄文杉

jyoumonsugi20130706j

縄文杉です。お疲れさまです!

ウイルソン株20130706j

ウィルソン株にて

正面に夫婦杉20130706j

正面には夫婦杉が見えます。


7月6日 縄文杉ツアー
天気 曇り
最高気温30℃、最低気温26℃(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。

この日は関東で早くも梅雨明けの発表!九州は8日に梅雨明けとなりました。

急に暑くなると体が暑さに慣れていないので大変です。

登山の前日は、お酒もほどほどに早めに就寝を心がけます。

登山中も水分補給はこまめにとりましょう。

女性の方はトイレの心配があると思いますが、携帯トイレを1つ持っていくと

水分を控えることもないですね。

この日の縄文杉登山でも1.5Lほど飲み、いい汗をかいてきました!

タイトルとURLをコピーしました