思いっきり楽しみました!

白谷雲水峡&カヤックツアーご参加ありがとうございます。
1日で白谷の太鼓岩とカヤックを楽しむスペシャルコースにチャレンジです!
体を動かすのが好きなお二人にはぴったりのツアーでした。
1日お疲れ様でした!!
次の日は、縄文杉にチャレンジするとのことでした。
いい夏休みでしたね。また来年の夏休みにも遊びに来てください!

白谷カヤックツアーでは、朝早くから夕方まで使って屋久島を遊び尽くします!
1日で山も川も両方楽しめるコースです。
少し涼しくなってきましたが、まだまだ夏の屋久島です。
白谷&カヤックツアーで屋久島を思いっきり楽しみましょう!
皆様のご参加をお待ちしています。


8月28日 白谷雲水峡 太鼓岩&カヤックツアー
天気 晴後曇
最高気温29℃、最低気温24℃(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡くぐり杉白谷雲水峡くぐり杉
白谷雲水峡太鼓岩白谷雲水峡太鼓岩
安房川カヤック安房川カヤック

タイトルとURLをコピーしました