雨のち太鼓岩

白谷雲水峡

 こんにちは、吉村です。9月15日の午前中に白谷雲水峡の太鼓岩まで行ってきました。小学生時代からの幼馴染みというHさんNさんのリクエストで、ひっそりと早朝からスタートです。

木霊は不在でした(笑)。

 大雨で前日は散策規制がかかっており、夜も降り続いていたので沢の様子が気になりましたが、朝には水は引いていました。雨上がりの森が良い雰囲気。

ここも朝は静か
予想以上に雲が・・・

 早い時間帯だったので、終始静かな森歩きが出来ました。次回は晴れると良いですね。ありがとうございました。

担当ガイド 吉村充史

9月15日 白谷雲水峡
天気 曇 27℃/22℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡ツアーの詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました