戦友?たちと太鼓岩

白谷雲水峡

こんにちは、吉村です。先日、東京からEさん姉妹、愛知からHさんの三名と白谷雲水峡~太鼓岩を目指しました。皆さん前日に縄文杉へアタックした、いわば戦友同志。一夜明けて、さてそれぞれの脚に影響があるか否か・・・。

北風、強し!
難無く太鼓岩まで!
コケは乾いてましたが・・・

結果的には、縄文杉の後遺症?も全く無し(に見えました)、皆さん思い思いに写真や山歩きを楽しんでました。惜しむらくは、冬型の天気で乾燥していて、コケが乾いてたので、次回は水蒸気むんむんの時期にどうぞ! ありがとうございました。


11月11日 白谷雲水峡
天気 晴れ 22℃/17℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡ツアーの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました