フェリーもいいね。 ツアーの様子 2012年7月14日

白谷雲水峡20120714s

白谷20120714s

白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございます。

愛媛県からお越しのNさんのご参加です。

この日は、連休前とあって屋久島に入ってくる便はどの交通機関もいっぱい

だったようです。Nさんは、フェリー2で昼過ぎに到着。午後からの白谷雲水峡を

楽しんできました。大阪や福岡などの各主要都市から夜行バスを利用すると、

朝8:30出発のフェリーなどを利用できます。

フェリーのいいところは、甲板に出たりして景色を楽しみながら来れるところがいいと思います。

雲にすっぽり包まれた屋久島なのか、宮之浦岳や島全体が見えるのか、洋上のアルプスを堪能しながらの

上陸となります。遠くに見えていた屋久島が近づいてくるだけでテンションも上がりますね。

フェリーからしか味わうことのできない屋久島の姿が楽しめるところが最高です。

タイトルとURLをコピーしました