2泊3日で行く屋久島の旅プラン

Coordinate

2泊3日で屋久島の旅行計画を立ててみました。多くの方がこの日程で屋久島の観光を楽しまれています。1日目の到着日は島内観光へ、2日目は縄文杉登山にチャレンジ、3日目の帰る日の午前中に白谷雲水峡の苔むす森を散策して午後便で屋久島を出発するスケジュールです。

2泊3日の屋久島旅行でのポイントは、1日目の到着時間と3日目の屋久島から帰る出発時間です。1日目、なるべく早い時間に屋久島に着いて島内を観光する時間を作りましょう。3日目、島を出発する時間は朝一番ではなく、なるべく昼以降の便で帰るようにすれば午前中の時間を有効に使えます。

2泊3日の旅行スケジュールで、最近の人気は1日縄文杉と半日コースの白谷を選択する方が増えています。縄文杉と白谷雲水峡はとても有名でみんなが行きたいところ№1,№2の場所ですが、屋久島は海・山・川と3拍子揃っていて、できれば川や海にも遊びに行ってほしいところです。1日目、午前中に屋久島に入り、川や海を楽しんでみてはどうでしょうか?
きっと素晴らしい屋久島の自然の風景が出迎えてくれると思います。

cycle kurio 20 快走路からの景色、立神岩が向こうに見える沢遊び0101

 

 

 

 


タイトルとURLをコピーしました