[お客様の声] 2014年4月29日 1泊2日縄文杉/南雲様より

縄文杉20140429j お客様の声

群馬県 NAGUMO様

和田 様
4/29?5/1 一泊縄文杉+カヤック 大変お世話になりました。 初の屋久島がとても、いいところになりました。

◎カイド
・屋久島の自然や動植物、食べ物や生活の話 わかりやすく、面白かったです。屋久島がとてもみじかに感じられました。
・歩きながら気を付けるポイントや疲れないコツなど教えてもらったので、次の日も元気でした^ ^

◎山泊
・テント泊 風の音など大きく聞こえて怖かったのですが、色々楽しかったです。防寒着を忘れてもアドバイス通りにしたら何とか大丈夫でした。(でも防寒着忘れちゃダメですね^^;;)
・山泊なので縄文杉だけじゃなく、空の色や今迄見えてなかった沢山の星を見ることができ、山泊正解!と思いました。

◎山ご飯
・丁寧に作ってくれるご飯どれも美味しかったです。

◎カヤック
・想像以上に優しく漕ぐカヤックと普段と違う高さと場所からの景色は新鮮で、新緑に包まれてるようで癒されました。風も心地よかったです。

◎和田さん
・どんなガイドさんが現れるのか緊張しました。お会いしたら柔らかい印象・話すと親しみやすく優しいツッコミのある 安心出来るガイドさんでした。
また、色々な屋久島を楽しみに行きたいです。その時もガイドお願いします。

2014年4月29日 1泊2日縄文杉 | 5月1日 カヤック

タイトルとURLをコピーしました