[お客様の声] 2014年10月19日 1泊2日縄文杉 | 21日 白谷&カヤック/吉田様より

20141021太鼓岩からの景色を満喫中 お客様の声

奈良県 吉田様

和田さん、19日から3日間お世話になりました、吉田です。

お天気とあいさんとのご縁にも恵まれ、なにものにも変えられない時間を過ごすことができました。 問い合わせの時からおすすめの場所やツアーの提案をして頂き、 優しい方だなと思っていたのですが...思っていた以上に優しい和田さんでした!!

一定のペースと適度な休憩と道中の屋久島についてのお話、 それに森の中で頂く食事はどれも美味しく、しんどいと感じることなく本当に楽しかったです。 日の出だけじゃなく日没後の縄文杉に行けるなんて思ってもいませんでした。 一泊ツアーでしか体験できない貴重な時間を味わえました。 縄文杉も白谷雲水峡も安房川も貸切でしたね!! 日頃の行いが・・・なんて言ってましたが、 ばっちりの時間配分はさすがプロだなと、あいさんと一緒に感嘆していました。

アドバイスしてもらった水風呂のお陰で筋肉痛もすっかりないのですが、 旅の余韻に浸れないのは寂しくも感じます。 黒味岳に太忠岳、大川の滝と西部林道等すでに行きたいところがいっぱいですので、 次の機会も是非お願いします。またお会いできる日を楽しみにしています。

※追伸
さっそく奈良で屋久島普及活動始めました!! あと結果報告ですが...太ってました。 あんだけ歩いたのに増量してました(笑) それだけ体力がついたということで、納得しときます(^◇^;)

2014年10月19日 1泊2日縄文杉 | 21日 白谷雲水峡&カヤック

タイトルとURLをコピーしました