[お客様の声] 2014年11月15日 縄文杉 | 16日 白谷雲水峡/相葉様より

20141116白谷雲水峡苔むす森 お客様の声

千葉県 相葉様

和田様

先日縄文杉、白谷雲水峡とお世話になった相葉です。
それぞれのコースに合ったお天気にも恵まれ、無事に行って来られたことに感謝しています。 これも和田さんの心遣いと的確なサポートのおかげです。優しい方で良かったなと思いました。 そっと寄り添ってくださっているような感じで、とても安心できました。

縄文杉に行くにはトレーニングが大切ですね。 4階まで一気に登れる脚力が必要というアドバイスはとても役に立ちました。 毎日階段を30往復していたおかげか、筋肉痛もほとんどなく仕事に行くことができました。

また旅行最終日は和田さんのアドバイスのおかげで、名所を巡りなが屋久島を一周することができました。 大川の滝も良かったですし、環境文化村センターの大型映像の空撮もとても良かったです。 屋久杉自然館では小杉谷集落の全盛期の映像が見られて勉強になりました。 最後には美味しいお寿司も食べて飛行機に間に合うことができました。

屋久島は人が優しくて、自然もすばらしくとても良いところでした。 是非また訪れたいと思っています。その時はまた和田さんにガイドをお願いしますね。

和田さんの益々のご活躍をお祈りして、ではまた

2014年11月15日 縄文杉 | 16日 白谷雲水峡

タイトルとURLをコピーしました