[お客様の声] 2016年12月21日 ヤクスギランド | 23日 縄文杉 24日 白谷雲水峡/鈴木様より

お客様の声

東京都 鈴木様

ラフアップ和田様
昨日、無事に帰宅することが出来ました。 体力面は、意外に元気でいられることに驚いています。早速、自宅パソコンよりダウンロードさせていただきました。 3日間の長いツアー(参加者として楽ではなかったかと思いますが、ありがとうございました)が終わり、荷物を降ろした時、もうあの景色の中を歩くことができないと思ったら達成感の予定が、ぽっかり寂しくなってました。できるだけ忘ないよう、帰り道、自分の背後に屋久杉を想像したり、電車の音に川や風の音を真似てみたり…は難しいですね。 和田さんの話しやすい雰囲気に前向きな気持ちを持つことが出来、連日、屋久島の森が迎えてくれたのだと思います。後ろ姿を追いながら道中不安はありませんでした。 時々ホームページで和田さんの現役活躍中!な姿を拝見させていただきす。写真更新楽しみにしています(^^) いつかまた準備が出来、ご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。 あっという間の年末と忙しくなる年明けですね。
怪我にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってください。 

2016年12月21日 ヤクスギランド | 23日 縄文杉
24日 白谷雲水峡

タイトルとURLをコピーしました