[お客様の声] 2017年7月15日 縄文杉 / 16日 家族貸切 白谷雲水峡/藤田様より

お客様の声

神奈川県 藤田様

LUFF-UP TOUR 和田様
7/15(土)の縄文杉ツアー&7/16(日)の家族貸切白谷雲水峡ツアーでは大変お世話になりありがとうございました。本日無事に帰ってまいりました。 屋久島に滞在した5日間、ほとんど雨に降られることもなく(7/16の午後に一瞬通り雨があった程度)、足場や視界が良好だったのはとてもありがたかったです。

縄文杉コースをなんとか歩ききることが出来て、意外といけるもんだなと(笑)ほっとしました。 また、白谷雲水峡を「苔むす森までならば、普通になだらかなトレッキング」と勝手に思い込んでいましたが、全然そんなことなかったですね・・・。和田さんの手厚いフォローがなければ、家族揃って苔むす森まで往復するのはまず無理だったかと思います。

おかげさまで良い思い出になりました。また、写真もありがとうございました。道中はフラフラでしたが、みんな良い笑顔で写真におさまってますね^^ うちのカメラで撮った写真(和田さんも入ったもの)もお送りさせていただきますね。和田さんのような鮮明な写真ではなく恐縮ですが、雰囲気がわかるのでいいなぁと思っています。 明日からお仕事再開。お休みをもらってリフレッシュした分、頑張りたいと思います! 2日間大変お世話になり、ありがとうございました。 

2017年7月15日 縄文杉 / 16日 家族貸切 白谷雲水峡

タイトルとURLをコピーしました