いい歌声に縄文杉に。 ツアーの様子 2013年5月7日

5月7日 縄文杉ツアー

縄文杉にて20130507

縄文杉到着です。お疲れさまでした!

巨木の森でお昼20130507

巨木の森でお昼、ほっと一息ついています。

トロッコ道、ラスト1時間がんばって下ります。

トロッコ道、ラスト1時間がんばって下ります。


天気 晴れ。
最高気温26℃、最低気温15℃(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。

三重県からご参加いただきました。

一緒に行く母親がどれほど歩けるのかわからないのでいいペース配分で、いければ縄文杉までという希望でした。

慎重に歩き問題なく縄文杉に会うことができました。

けっこういいペースで歩きましたのでとてもすいている時間に到着、ゆっくり縄文杉を見てきました。

のんびりしているとギターを抱えたお兄さんが到着、縄文杉の前で1曲歌を披露してくれました。

いい歌声に縄文杉に思い出深いツアーになりましたね。

またのチャレンジお待ちしています!

 

タイトルとURLをコピーしました