まだまだ暑いぞ!!夏の屋久島 ツアーの様子 朝夕は涼しくなってきたけどね。

201408311泊2日縄文杉1

201408311泊2日縄文杉2

201408311泊2日縄文杉3

8月31日 1泊2日縄文杉ツアー
天気 雨時々曇 最高気温30℃、最低気温25℃(里地付近の最高最低気温です)

1泊2日縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。

縄文杉デッキは貸切で楽しめて、夜は星空に流れ星も。

次の日は運よく朝日の縄文杉も見ることができました~


20140902白谷雲水峡太鼓岩

20140902白谷雲水峡

9月2日 白谷雲水峡太鼓岩ツアー
天気 曇り 最高気温31℃、最低気温24℃(里地付近の最高最低気温です)

1泊2日縄文杉から続けてのご参加です。

3日間ツアーにご参加いただきありがとうございました。

太鼓岩ではやまびこにチャレンジ!しっかり帰ってきてましたね。

ここ太鼓岩ではちょっとしたコツがいります^^


20140904縄文杉1

20140904縄文杉2

9月4日 縄文杉ツアー
天気 雨時々曇 最高気温30℃、最低気温24℃(里地付近の最高最低気温です)

縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。

足腰強かったですね!

ご近所にもたくさんいいところがありますので

探して山歩きを楽しんでください。

また屋久島に遊びに来てください。お待ちしています。


20140906白谷雲水峡andカヤック

20140906白谷雲水峡andカヤック1

20140906白谷雲水峡andカヤック2

9月6日 白谷雲水峡&カヤックツアー
天気 雨後曇 最高気温31℃、最低気温25℃(里地付近の最高最低気温です)

白谷雲水峡&カヤックツアーご参加ありがとうございます。

いろんな表情を見せてくれた1日でした。

カヤックツアーの最後には土砂降りの雨!!!

素敵な屋久島体験だったと思います。


タイトルとURLをコピーしました