夏の屋久島! ツアーの様子

ツアーにご参加頂きありがとうございました。

8月 夏の屋久島! ツアーの様子です。

20140819縄文杉

20140819j

8月19日 縄文杉ツアー

お母さんと2人で屋久島旅行。そして縄文杉にチャレンジ!よく頑張りました。

また遊びに来てくださいね。


20140820白谷雲水峡太鼓岩

20140820白谷雲水峡

8月20日 白谷雲水峡 太鼓岩

家族貸切の白谷雲水峡ツアー

のんびりと白谷を楽しんできました。

使用済み携帯トイレは誰が持つのか!?事件も楽しかったね。


20140822白谷雲水峡苔むす森

20140822s

8月22日 白谷雲水峡 苔むす森と太鼓岩

ご夫婦でツアーに参加いただきました。

ざっと降った雨のおかげで、潤った苔むす白谷を楽しんできました。


20140824縄文杉

20140824縄文杉

8月24日 縄文杉

5人集まり賑やかになった縄文杉ツアーでした。

皆さん、忘れ物ないですね~が出発前の掛け声でしたが

最後は私が座布団(お尻マット)をみんなに貸していたことをすっかり忘れて・・・

民宿の玄関で待っていてくれたり、ホテルのフロントに預けてもらったり

お手間をお掛けしました。ありがとうございました。


20140826縄文杉

20140826j

8月26日 縄文杉

父と息子、男旅 いい思い出になりましたね。

縄文杉の前でカメラの電池切れってよくあることだよ!

私のカメラでばっちり撮ってるので送りますね。


縄文杉20140829j

ウイルソン株20140829j

8月29日 縄文杉

ご夫婦で縄文杉ツアーにご参加いただきました。

ありがとうございます!

ウィルソン株のハートと綺麗に撮れました。


タイトルとURLをコピーしました