西部林道の散策へ

西部林道ツアーご参加ありがとうございます。この日はいつも声をかけてくれるリピーターの方と西部方面の散策へ。朝1番の高速船で屋久島入り、10時に宮之浦港にお迎えに、そのままツアーはスタートです。いなか浜に立ち寄り、西部林道を軽くトレッキング。ヤクザルにヤクシカもかわいいですね。大川の滝も迫力でした^^
彼女たちはツアーが終わったあと、レンタカーを手配して夜のウミガメ観察会へ!パワフルなお二人でした~。また声をかけていただきありがとうございました。


5月18日 西部林道
天気  晴れ
最高気温25℃、最低気温16℃(里地付近の最高最低気温です)


いなか浜 ウミガメの足跡いなか浜 産卵のためにあがってきたウミガメの足跡がついています。
西部林道 ヤクザルの群れ西部林道 ヤクザルの群れに会う!望遠レンズで撮ってます。近づきすぎには注意です。
ここでお昼をいただきました。お昼はここでをいただきました。森で食べるお弁当は美味しいです。
クワズイモの傘クワズイモの傘
ヤクザルの赤ちゃん、かわいいです。ヤクザルの赤ちゃんもかわいいですね。
大川の滝にも立ちよりました。大川の滝にも立ちよりました。
大川の滝大川の滝(おおこのたき)

タイトルとURLをコピーしました